「取材レポ」SNUPER、KNK、スペシャルステージに“恋ダンス”も披露!「HAPPY NEW YEAR 2017 ! SUPER LIVE SNUPER & KNK」開催!

「Oh my Venus」でアンコールに登場すると、ステージから降り、客席後方まで行き、多くのファンと触れ合った。「みなさん、今日来てくれ本当にありがとうございます!これからも僕たちSNUPERは一生懸命頑張りますので、応援してください!」と感謝の言葉を残し、最後に「It's Raining」でステージを締めくくった。

SNUPER からバトンを受け取るKNKのステージでは、大きな歓声が響く中、ブラックの衣装で決めたメンバーが登場。キレのあるダンスで「Back Again」「Beautiful」を続けてパフォーマンスし、会場を熱くした。「こんにちは、日本のみなさん!KNKです!」とあいさつすると、「はじめまして、KNKで1番背が高いパク・スンジュンです!」、「はじめまして、KNKでギターを弾く末っ子!オ・ヒジュンです!」などと1人ずつ自己紹介。「僕たちと一緒に楽しむ準備はできましたか?」とファンに呼びかけ、「I Remember」「Good bye」とのびやかな歌声で歌い上げた。
(6ページに続く)  

2017.03.04