「取材レポ」SNUPER、KNK、スペシャルステージに“恋ダンス”も披露!「HAPPY NEW YEAR 2017 ! SUPER LIVE SNUPER & KNK」開催!

ウソンは「ウソンさん本当にかっこいいです」と読み上げると、メンバーからすかさず「嘘でしょ?」とツッコまれ、MCヒョナが代わりに読み上げると、「セビン君へ」と始まる質問内容に会場は笑いに包まれた。「ダンスを教えてください」というお願いに、セビンはセクシーダンスを踊ってみせ、ファンを魅了した。さらに、セビンはダンス付きでラップをしてというお願いに、「YOU=HEAVEN(JPN ver.)」のラップパートを披露した。

スヒョンは「今年1番の愛嬌をお願いします」というファンに、「スヒョンちゃん、愛嬌じゃない〜!」と駄々をこねるように床に座り、可愛い声で愛嬌を披露。サンイルは「全力で変顔してください」というお願いに、可愛さの残る変顔を披露しファンを喜ばせた。続けてテウンも変顔を披露すると、「変顔はスヒョンが1番!」というメンバーからの声に、スヒョンがアイドルらしからぬ変顔を見せ、会場を爆笑の渦に。(4ページに続く)  

2017.03.04