「取材レポ」SNUPER、KNK、スペシャルステージに“恋ダンス”も披露!「HAPPY NEW YEAR 2017 ! SUPER LIVE SNUPER & KNK」開催!

最後に「SNUPERの曲の中で、1番好きな曲を歌ってください」というお願いに、サンイルが「U」をアカペラで歌いファンの願いを叶えた。
次のステージのため準備にはいるメンバーたちは、「本当にすごいVCRです!楽しんでください!」と期待を高め、ステージを後にすると、スクリーンには着ぐるみを着たメンバーたちが登場。昨年日本でドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」の主題歌として話題となった“恋ダンス”をメンバーたちが踊り、かわいらしい姿を見せ、会場を沸かせた。

黒のジャケットに着替えメンバーたちが再びステージに登場すると、EXOの「Growl」、BEAST「Fiction」を完ぺきにカバー。
「次の曲は僕たちのかっこいい魅力が特徴的な曲です!『Carry』です!」と、「Carry」を力強くパフォーマンス。畳みかけるように「Platonic Love」でさらに盛り上がると、「最後まで楽しんでください!」と「七色デイズ」をさわやかに歌い上げ、会場を再びひとつに。(5ページに続く)  

2017.03.04