「個別インタビュー」IMFACT、メンバー全員が作詞・作曲できる実力者揃い!先輩ZE:Aからも可愛がられる魅力とは?

-韓国で「斑爛」をリリースしたとき、VLIVEの「Feel So Good」カウントダウンライブに、グァンヒさんが応援ゲストとして駆け付け、仲が良さそうに見受けられましたが、グァンヒさんはどんな先輩ですか?
ジアン:僕たちが事務所の末っ子グループなので、弟のように可愛がってくれます。グァンヒ兄さんがレッスン生のときに感じた寂しさとかを僕たちには感じさせないように、と思ってくれているようで、すごくよくしてくれます。
イサン:ご飯をおごってくれるのはもちろん、お小遣いもくれたりします(笑)。
テホ:忙しいのに、携帯電話に「元気? 応援しているし、モニタリングもしているから頑張れ」と動画でメッセージを送ってくれたり。
イサン:それから、ドンジュン兄さん、シワン兄さんは撮影現場にコーヒーワゴンの差し入れをしてくれたり、ケーキを買って、直接持って来てくれたりもしました。


-それほど先輩たちに可愛がられている理由は何だと思いますか?
ウンジェ:僕たちが末っ子グループだから(笑)。
イサン:僕たちが兄さんたちに愛嬌を振りまいたり、兄さんたちの言うことをよく聞くので、可愛がってくださっているのだと思います。


(7ページにつづく)

2017.01.29