「個別インタビュー」IMFACT、メンバー全員が作詞・作曲できる実力者揃い!先輩ZE:Aからも可愛がられる魅力とは?

人気アイドルユニットZE:Aの弟分として、スター帝国より2016年1月にジアン、ジェオプ、テホ、イサン、ウンジェの5人で結成されたIMFACT(インファクト)。左からイサン、テホ、ウンジェ、ジアン、ジェオプ

グループ名から連想されるように、「歌謡界に強い影響力を与える」といった“IMPACT”と、「自らの音楽に真実を込める」という覚悟が秘められている“I’M FACT”という言葉が組み合わされたグループだ。
メンバー全員が作詞、作曲を手掛け、1月のデビューシングル「LOLLIPOP」、11月の2ndシングル「斑爛(はんらん)」で手腕を発揮。特に、「散らばっていた数々の光が一つになったとき、その光がいっそうキレイに輝く」という意味が込められた「斑爛」は、熱くて純粋な青春時代を過ごす彼らの成長ストーリーが正直に歌に込められており、彼らの意気込みのほどが伺われる。


そんな彼らの魅力が詰まった「斑爛」の日本盤が、2月15日(水)にリリースされることが決定し、本格的に日本でのプロモーション活動をスタートさせたIMFACTのメンバーたち。「よろしくお願いします~!」と新人らしいハツラツとしたあいさつをしながら席に着き、元気いっぱいにインタビューに応じてくれた。

(2ページにつづく)

2017.01.29