「個別インタビュー」IMFACT、メンバー全員が作詞・作曲できる実力者揃い!先輩ZE:Aからも可愛がられる魅力とは?

-それぞれ趣味、特技を教えてください。
ウンジェ:趣味はパソコンでウェブ漫画を見たり、YouTubeを見たり、スマートフォンをしたりすること。特技はピアノ演奏と作曲です。
イサン:趣味は一人でご飯を食べに行くこと。ココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)が本当に好きで、よく行きます。和食が好きで、寿司とかラーメンも好きなんですが、カレーが一番! 特技はギター演奏と作曲、歌です。
ジアン:趣味は読書と映画。最近、「君の名は。」を見ました。特技は振付とラップです。
テホ:趣味は旅行。特技は歌とダンスはもちろん、料理です。韓国料理、中華料理、日本料理、なんでも作れます。韓国料理では、チェユクポックン(豚肉のピリ辛炒め)が得意で、レッスン生時代はメンバーにも作ってあげましたが、みんなおいしそうに食べていました(笑)
ジェオプ:趣味はデコ文字のような可愛らしい字を書くこと。特技は運動が好きなので、テコンドーです。


-IMFACTさんはどんなグループですか? グループの魅力というと?
イサン:全員、作曲ができます!
ウンジェ:メンバーの自作曲だけで、アルバムを出せるぐらい、それぞれ実力があると思います。そして、作詞、作曲だけでなく衣装、コンセプトなどの制作まで、セルフプロデュースで作品作りができるのが、僕たちの魅力です。

(4ページにつづく)

2017.01.29