「取材レポ」B.A.P“デヒョンの最新ソロ楽曲を日本語ヴァージョンで世界最速披露!”「B.A.P 2nd Japan Tour: Be. Act. Play」ツアー初日大成功!


ジョンアプが退場したステージに、ラフな衣装に着替えてZELO、ヨンジェ、デヒョンが登場すると、振り付けのレクチャーがはじまった。メンバーといっしょに楽しそうに振付の練習をするファンたち。ヒムチャン、ジョンアプも加わり「CHECK ON」で、会場のファンといっしょにダンスタイムへ突入。
「SPY」では、ZELOのお茶目なヒップダンスも飛び出すなどファンサービスは満点。
楽しい雰囲気を引き継ぎ「FEEL SO GOOD(JPN.ver)」へ。「BE HAPPY」ではデヒョンのファンキーボーカルが炸裂し、マトキペンライトが左右に揺れ、サビの「ラーラーラーラ♪」では会場全体が大合唱になった。


爽やかでお茶目な魅力を爆発させ、パーティーのような雰囲気の中、声を合わせ「「ウリ(私達)B.A.Pイェッサー!」と5人で威勢のいいあいさつへ。
ヒムチャンが「あけましておめでとうございます。2016年は、お世話になりました。2017年もよろしくお願いします。残念ながら今回ヨングクが欠席しておりまして、ヨングクの分まで5人でがんばりますので、よろしくお願いします。本日リーダーを勤めるヒムチャンです」とその目力と流ちょうな日本語で代理リーダーの覚悟を示し、さらに「皆さん大好き~」と指ハートでファンのハートを打ち抜いた。
(3ページにつづく) 

2017.01.26