11月9日に、韓国で1年3ヶ月ぶりにカムバックし注目を集めたT-ARAが、12月10日(土)東京・新宿文化センターにて、「T-ARA PREMIUM FANMEETING ~ ちょっと早いけどX'masを一緒に楽しみましょ!! 〜」を開催した。
3ヶ月ぶりの来日イベントとなる今回のファンミでは、ニューアルバム「REMEMBER」のタイトル曲「TIAMO」を含めた日本初披露のステージも用意され、彼女たちと楽しむクリスマスに期待に胸を膨らませた多くのファンが、会場に集まった。
昼公演では、黒ヒールにミニスカート、シャツを合わせ、クリスマスらしく緑を取り入れた衣装のメンバーがステージに登場すると、会場には大きな歓声が鳴り響いた。
「TARGET」でオープニングを飾り、続けて「バニスタ!」を披露。ファンの気合いの入った掛け声も相まって、幕開けとともに会場は盛り上がりを見せた。
大歓声の中、「こんにちは〜!T-ARAです!」と声をそろえ、ボラムは「本当に会いたかったですね、みなさんも会いたかったですか〜?今日よろしくお願いしますね!」と、キュリは「みなさんこんにちは〜お会いできてうれしいです。みなさんと楽しい時間を作りたいです!」と、1人ずつあいさつ。
司会のみんしるから、3ヶ月ぶりに日本に来た感想を求められると、ソヨンは、「今年はイベントで3回も会えることができて、幸せでした」と語った。
今後の活動については、年末にフィリピンでのイベント、韓国でミニコンサートがあるとのこと。
韓国で発表した新曲「TIAMO」について、ボラムは「冬にぴったりな曲」だと紹介し、日本初披露となる「TIAMO」のステージへ。
ファンへの気持ちが込められた温かい歌詞にのせ、今まで見せてきた姿とはまた違った魅力を見せた。(2ページに続く)