「取材レポ」T-ARA“クリスマスは悲しい思い出ばかり!?みなさんで良い思い出つくりましょう!”「T-ARA PREMIUM FANMEETING ~ ちょっと早いけどX'masを一緒に楽しみましょ!! 〜」開催!

次のゲームは、全員参加の○×ゲーム。メンバーが出す答えを、ファンが○か×予想していくものである。

1問目は「牛丼が大好きというメンバーが、3人以上いる」という問題。多くのファンが○を選ぶ中、メンバーの答えは全員○。

ソヨンは「肉が入ってるもの、全部好きだよ」と明かし、笑いを誘った。

2問目は「日本に来て1番食べたいものは、しゃぶしゃぶだ、が3人以上いる」。

ファンの予想は割れたが、正解は全員×。お肉は好きだが、しゃぶしゃぶより焼肉、他にもラーメンやトンカツが好きだと話した。

「小さい頃の夢は歌手だったメンバーが4人以上いる」では、キュリ、ソヨン、ウンジョンが○を選択し、正解は×。

「将来、別荘を建てるなら済州島だ、が6人以上いる」では、ヒョミンのみ○をあげた。ここまで勝ち残ったファンは5人となり、その中から3人を決めるためジャンケンを行うことに。

ジャンケンで勝った3人にはそれぞれ、ウンジョンの私物であるサングラス、メンバーとのチェキ、ファンが自ら撮影したメンバーのチェキのプレゼントが送られた。(4ページに続く)

2017.01.07