【公式】リュ・スヨン&パク・ハソン、挙式は22日に非公開で

【公式】リュ・スヨン&パク・ハソン、挙式は22日に非公開で

韓国俳優リュ・スヨン(37)&女優パク・ハソン(29)の公認カップルが夫婦になる。

7日、リュ・スヨンとパク・ハソンの所属事務所は報道資料を通じて「リュ・スヨンとパク・ハソンは今月22日に夫婦の契りを結ぶ」と明らかにした。

二人は2013年に放送されたMBCドラマ「TWO WEEKS」で共演し、交際に発展。2015年3月に交際を認めると、多くのファンから祝福された。

以下、公式コメント全文。

俳優リュ・スヨン、女優パク・ハソンは2017年1月22日(日)に夫婦の契りを結びます。
二人は2年余りの間、真剣な交際の中、忙しい中でもお互いに応援し合い、支持し合いながら愛を育んできました。そしてお互いに対する信頼と愛のもと、生涯の伴侶として人生を共にすることを約束することになりました。

式は両家の家族を招き、ソウル市内において静かに非公開で行う予定です。

当日の取材及び撮影の協力が困難な点、深いご理解をお願いします。

これからは俳優としての人生に加えて一つの家庭を築きながら新たな出発を控えている二人の今後を祝福してくださるようお願いします。今後多くの方々の祝福と温かな愛に答えられるよう、さらに活発に活動しながら良い姿をお見せできるよう頑張ります。

WOW!korea提供

2017.01.07