「取材レポ」T-ARA“クリスマスは悲しい思い出ばかり!?みなさんで良い思い出つくりましょう!”「T-ARA PREMIUM FANMEETING ~ ちょっと早いけどX'masを一緒に楽しみましょ!! 〜」開催!

続いて12月12日に誕生日を迎える、キュリ、ウンジョンへのサプライズケーキが登場。

日本のファンクラブからのプレゼントで、いちごがたっぷりと乗ったバースデーケーキと、ファンから送られるバースデーソングに2人は喜びの笑顔を見せた。

ソヨンは「たくさん来てくれて、応援してくれてありがとうございました!」と感謝を伝え、続くバラード曲「記憶~君がくれた道標~ 」を熱唱。

歌い終わると、会場は大きな拍手と歓声に包まれた。

トナカイやツリーのついたカチューシャを付けたメンバーたちが再びステージに登場し、最後は「So Crazy」で盛り上がった。

「ありがとうございました!」「メリークリスマス!」とファンにあいさつし、会場を後にした。

 

取材Korepo(KOREAREPORT INC)

2017.01.07