「取材レポ」T-ARA“クリスマスは悲しい思い出ばかり!?みなさんで良い思い出つくりましょう!”「T-ARA PREMIUM FANMEETING ~ ちょっと早いけどX'masを一緒に楽しみましょ!! 〜」開催!

 

続いてはゲームコーナー“T-ARAと遊ぼう!ジェスチャーゲーム!!”に突入。

メンバー1人と抽選で選ばれたファン2人が1つのチームとなり、計6チームでジェスチャーゲームに挑戦。

メンバーのジェスチャーを見て、ファンが答えていき、制限時間内により多く正解を出したチームが優勝、最下位チームには罰ゲームが待っている。

まずはヒョミンチームから始めていき、ウンジョン、ジヨンが続けて挑戦。

ラーメンやスキーなど即答で正解を出したのもあれば、読書やダンスなど、正解が出るのに時間かかったものもあった。

キュリチームは1問目のステーキでなかなか正解が出ず苦戦。小さい声で効果音を出しながら懸命にジェスチャーするボラムの姿に、回答するファンは思わず「かわいい…」と声を漏らす場面も。

結果は、8問全問正解のボラムチームが優勝。ボラムチームのファンには、プレゼントとして、ミニクリスマスツリーとサイン入りポスターが手渡された。

最下位はキュリチーム。罰ゲームはチームのリーダーとして、キュリが激辛ドリンクを飲みほした。(3ページに続く)

2017.01.07