「取材レポ」Double S 301「来年も3人で!」日本ツアーを成功裏に終了!

koda-8023最後の一曲を前にヒョンジュンが「超残念ですね~!」と話すとヨンセン、キュジョンも続いて「超残念ですね~!」とヒョンジュンを真似る。しばらくヒョンジュンの言葉、しぐさすべてを二人が真似する爆笑タイムで会場を沸かした後、3人は改めてファンにあいさつ。特にヒョンジュンの入隊時期が迫ってきていることはファンも承知しており、そのヒョンジュンは「来年も3人で活動予定があるから!2月かな?まだ秘密です!だからソロもグループの活動もずっと応援してください!」と呼びかけた。

koda-7544

同公演が入隊前最後の公演になるかと考えていたファンを喜ばせると、大歓声が送られた。ヨンセンは「今日の公演が2時間ちょっとですよね?短いですよね。次は1日2公演でなく、3時間越えてやりたいですね。良いステージをお届けするリーダーとして頑張ります」と語りファンを喜ばせた。キュジョンは「兄さんの言葉のように、もっと素敵なステージを準備します。ヒョンジュンの言葉のように、来年会えるようにしますから友達も連れて来てくださいね。2016年本当にありがとうございました!」と笑顔を見せた。

koda-7426
続いてキュジュンは「この曲を歌ったり、聴くたびに日本に住んでいた時や練習生の時など、大切で楽しい思い出が蘇ります」と最後の曲「僕らだけの思い出」を紹介し、ファンへ届けた。アンコールではサインボールを投げながら日本のナンバーをメドレーで披露し、「ありがとね!」「また来年も!」という言葉を残しステージを後にした。
4月に続いて再び日本のファンに会いに来てくれた3人。 そして来年も3人での活動を予告してくれた言葉に、早くも期待が高まる。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(写真:名古屋公演)

オフィシャルサイト:http://www.doubles301.jp/

2016.12.27