「取材レポ」Double S 301「来年も3人で!」日本ツアーを成功裏に終了!

koda-7544最後に登場したヒョンジュンは「Sorry I’m Sorry」をファンと熱唱。「大きな声よかったね~!ヒョンジュンのスペシャルソロ曲はどうでしたか?」と呼びかけて会場が歓声に包まれると、「やっぱりかっこいいね?」と自画自賛。「次の曲は踊りが難しくないから一緒に踊ってください!」と「眠れない夜~Long Night~」へ。おやすみポーズをファンと一緒にしながら、最後はファンに向かって指でハートを作って愛情を見せた。

koda-7469
再び登場した3人は今年韓国でリリースしたミニアルバム「ETERNAL 0」「ETERNAL 1」のタイトル曲「REMOVE」を披露。これまでのステージとは異なったムーディーな雰囲気で、3人の歌唱力の高さを十分に堪能できる大人なナンバーに会場はうっとりと酔いしれた。koda-7519
続くトークコーナーではヨンセンが「末っ子のガールズグループダンスコーナーです」と紹介すると、突然ガールズグループのダンスを披露する時間に。ハイタッチ会の際にファンから見せてと言われたからだという。メンバーが「TWICEの『TT』やって!」とお願いすると会場からも「キム・ヒョンジュン!キム・ヒョンジュン!」とヒョンジュンコールが沸き起こり、ヒョンジュンはお尻を小刻みに揺らすキュートな「TT」ダンスを披露、
続いて「TT OH パイナップルペン!」とピコ太郎の「PPAP」も合体させて踊り、会場を爆笑させた。(5ページにつづく)

2016.12.27