「取材レポ」Double S 301「来年も3人で!」日本ツアーを成功裏に終了!

koda-7739その後も3人でI.O.Iのダンスをし、「じゃあ最後はGFRIEND見せて」というリクエストにヒョンジュンが「今日から私たちは」を披露。ヨンセンとキュジョンが「今日からヒョンジュンは~」と歌詞を“ヒョンジュン”に置き換え即興で歌いながら、完ぺきなダンスを披露するヒョンジュン。ヨンセンとキュジョンから「お疲れ様でした」「帰ってもいいです」と言われ、「明後日空港で会いましょう」とステージから去ろうとするヒョンジュンに会場は爆笑に包まれた。また最近流行している「マネキンチャレンジ」にダンサー、ファンと一緒に挑戦する一幕も。動画を確認するとメンバーたちもファンも見事にマネキンのように動かない動画を撮ることに成功した。

koda-7573
ファンに向けた曲だという「Shining Star」では、3人の歌唱力の高さを改めて感じることのできる感動的なステージを演出し、ファンの視線を釘付けにした。
その後も「UR MAN」のジャケットパフォーマンスなどで会場を沸かせた。(6ページにつづく)

2016.12.27