「個別インタビュー」(前編)U-KISS、ファン投票による「U-KISSアワード2016」発表! ケビンがベストカップル賞含む3冠獲得!

dsc_6215
Q.では次、ベストドレッサー賞です。
ケビン:キソプ!
ジュン:絶対、キソプさんです。
Q.その通りです。1位はキソプさん。
スヒョン:キソプ、うれしい?
キソプ:うれしいです!!
Q.キソプさんには「空港ファッションがオシャレ」という意見が多かったですね。
スヒョン:キソプの空港でのファッションは特別で、他のメンバーよりカッコいいし、服が似合っています。
フン:空港ファッションって、みんな気にしてる?
一同:してるよ!
フン:そうですか~。じゃあ、僕はこれから(笑)。ちなみに、僕は何位ですか?
Q.フンさんは…、ベストドレッサー賞では3位。
スヒョン:うわっ、どうして!?
ケビン:3位!?
Q.あっ、違うところを見ていました。ごめんなさい、間違えました…。
一同:(大爆笑)。
フン:(立ち上がって)ちょっと! ひどいじゃないですか~!!
イライ:すげ~なぁ~。やべぇ~なぁ~。
フン:あぁ~、ケガしました…。
Q.すみません、フンさんは、なしということで。
フン:なし!?
ケビン:じゃあ、2位は誰ですか?
Q.ジュンさんです。
フン:(しょげたように)ありえない。
スヒョン:ジュンは背が高いから。
キソプ:モデルみたいだし。
ケビン:3位は?
スヒョン:自分が名前を呼ばれるのを待っているでしょ?


Q.ハイ、ケビンさんです。
ケビン:お~。
フン:ケビンはオシャレじゃないけど!
ケビン:3位、イェーイ! 僕スタイルがいいよ(笑)。
スヒョン:頭がちっちゃいからね。
Q.ケビンさんには「夏のツアーで、サスペンダーが一人だけ落ちていなくてカッコよかった」という面白い意見もありましたよ。
フン:ほかのメンバーはみんな肩が広くて、サスペンダーが落ちたんです。
ケビン:反対じゃない? 肩が狭いから、早く落ちる。
スヒョン・フン:ハイハイ、分かりました。
Q.次はベスト演技賞です。
一同:フン!
Q.そうです。フンさんが1位。
スヒョン・ケビン:(声を合わせて)いつも、ファンの皆さんに演技をする!
一同:(大爆笑)
スヒョン:理由ちょっと聞きたいですね。
ケビン:(フンは)俳優だから。
Q.「連続ドラマが良かった」「演技力もあり、見応えがある」「演技力は一番!」「バラードの表現力の高さは、ドラマの演技にも生きていると思う」など、この部門ではフンさんがダントツの1位でした。
フン:ありがとうございます! もっと頑張ります。でも、ファンの皆さんへの気持ちは本気です。演技じゃないです!
Q.フンさんには「日本の映画やドラマにもぜひ出演してください」という意見もありましたよ。
フン:関係者の皆さん、呼んでください。ぜひお願いします!
Q.そして、2位はもちろん。
スヒョン:キソプ!
Q.そうです。「ミュージカル『カフェ・イン』で頑張っていた」「俳優としての新しい一面が見られた」など。
キソプ:ありがとうございます!
Q.3位はイライさんで、「中国でドラマに出ている」「次はハリウッドへ!」なんて声もありましたね。
イライ:すごいですね。中国のドラマはウェブでも放送されると思いますが、これからも良い作品があれば、ぜひ挑戦したいです。ハリウッドへも行きたいですね~。
フン:Meも(笑)。
Q.ベスト賞の発表は以上となります。いかがでしたか?
ケビン:本当に楽しかったです!
ジュン:満足しています。
フン:僕はユーモア賞が、ちょっと残念でした。
ケビン:ユーモア賞で1位になりたかったんだ~。
フン:頑張りましたが、残念ですね。
ケビン:僕はセクシー賞が意外で、ちょっとビックリしました。セクシー賞はキソプとかフンかと思いましたけど、1位だったので、すごいですね。
スヒョン:僕はパフォーマンス賞が。
ケビン:ほしかった?
スヒョン:体が壊れるまで踊っているのに(笑)。でも、満足しています。他のメンバーの結果が良かったので。
イライ:僕はベストカップル賞がちょっと残念でした。
ケビン:僕と?
イライ:頑張って、ステージ上でケビンをナンパしていたんですけど(笑)。
スヒョン:ナンパ!?
イライ:アピールしましたけど、残念ですね。
スヒョン:僕もイライとケビンだと思ったんですよ。
ジュン:僕は満足しています。次はもっと頑張って、ファッション部門でも1位になりたいです!
スヒョン:兄貴たちを超えるってことですね。
ジュン:(慌てて)そういうわけじゃないです。
キソプ:今回、ファンの皆さんが僕たち一人一人の特徴をちゃんと見ているということがよく分かって、めっちゃ幸せです。投票に参加してくださった皆さんに感謝しています。
一同:ありがとうございました!

(後編に続く)

「U-KISSアワード2016」投票結果
1.ベストパフォーマンス賞
1位ジュン
2位ケビン
3位キソプ

2.ベストスマイル賞
1位ケビン
2位ジュン
3位スヒョン/フン

3.ベストセクシー賞
1位ケビン
2位キソプ
3位スヒョン

4.ベストユーモア賞
1位スヒョン/イライ
2位フン
3位キソプ

5.ベストドレッサー賞
1位キソプ
2位ジュン
3位ケビン

6.ベスト演技賞
1位フン
2位キソプ
3位イライ

7.ベストカップル賞
1位ケビン&キソプ(ビンソプ)
2位スヒョン&フン(スフン)
3位ケビン&ジュン(ジュンビン)
4位ケビン&イライ(イルビン)
5位スヒョン&ジュン(スジュン)

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

(8ページにつづく)

2016.12.20