「個別インタビュー」(前編)U-KISS、ファン投票による「U-KISSアワード2016」発表! ケビンがベストカップル賞含む3冠獲得!

dsc_6173
Q.では、次の部門は…。
ケビン:えっ、最後は?
フン:なんで、さっきからずっと「最後は?」って。
ケビン:だって、面白いから。ハハハ。
Q.次の部門にいきましょう。ベストセクシー賞。
スヒョン:キソプ。
ケビン:セクシー賞はキソプだと思う。
Q.皆さんの予想はキソプさんのようですが、1位はケビンさんです!
スヒョン:なんでケビンがセクシーなの?
ケビン:なんで!?
Q.ケビンさんには、「『Kissing to feel』」のとき、すごくヤバイ」「ダンスのときの首がたまらない」「顎が上がるとセクシーでしょうがない」などの意見が。
キソプ:あ~、じゃあこれから、たくさん顎を上げなきゃ(笑)。
スヒョン:2位はたぶんキソプだと思う。
Q.そうです! 2位は「超絶イケメンのほどよく締まった体がセクシー」「キレイな顔立ちが妖艶」「ダンス中のセクシーさがハンパない」などの理由でキソプさん。
ケビン:お~。僕は、キソプが1位だと思いましたけど。
スヒョン:ケビン、やさしい~。
ケビン:僕、セクシーじゃないよ。
スヒョン:そうだね。

dsc_6191
Q.メンバーの皆さんは、キソプさんが一番セクシーだと思いますか?
一同:ハイ!
スヒョン:(キソプは)目がやらしいんで(笑)。
ケビン:キソプとフンかな。体も鍛えているし。
スヒョン:フンは唇がセクシーです。
Q.そして、3位がスヒョンさんです。
一同:お~。
イライ:「Forbidden Love」のとき。
ケビン:それと広い肩幅。
スヒョン:うれしいね~。
Q.スヒョンさんに関しては「セクシーというより、エロい」という声もありましたが。
スヒョン:あ~。「Forbidden Love」でダンスをするとき、体を触りすぎて、前で見ているファンの皆さんが…。ハハハ。
Q.次の部門はベストユーモア賞です。1位は2人で、スヒョンさんとイライさん。
一同:お~。
ケビン:イライ?
イライ:すげぇ~なぁ~。
フン:(悔しそうに)負けた~。

dsc_6198
Q.スヒョンさんは「ユーモアのあるMCをする」「バラエティでも通用する」「オヤジギャグとか下ネタがヤバイ」「日本語でMCをやって、あんなに面白い韓流アイドルはスヒョンさんしかいない」とか。
一同:お~。うらやましい~。
スヒョン:僕、自分を捨てていますから(笑)。
Q.イライさんは「動きとワンフレーズだけで笑いを取れる」「動物のモノマネ、いいね~という口癖がツボ」「U-KISSのムードメーカー」などの意見が。
イライ:いいね~(笑)。すげぇ~なぁ~。
フン:ちなみに2位は誰ですか? 気になります。
Q.フンさんです!
一同:お~(拍手)。
ケビン:安心だね。
フン:よかったぁ~。
ケビン:フンはどんな理由ですか?


Q.「ライブのMCでも一番面白い。札幌公演での“じょっぴんかる”もとても面白かった」とか。
フン:札幌弁ですね。鍵をかけるっていう意味です。
Q.ほかにもフンさんは「“○○だわ~”が個人的に大好き」「計算されたユーモアに頭の良さを感じる」とか。
スヒョン:フンは賢いですから。頭の回転が速い。
フン:そういう意見、聞きたかったです。ありがとうございます!
スヒョン:たまには僕もカッコイイ、セクシーなもので1位になりたい。コレじゃなくて。
ケビン:コレもすごいよ! 「韓流アイドルで1番」って。
スヒョン:分かったよ。(7ページへ続く)

2016.12.20