「個別インタビュー」(前編)U-KISS、ファン投票による「U-KISSアワード2016」発表! ケビンがベストカップル賞含む3冠獲得!

dsc_6121
Q.もちろんありますよ。2位はスヒョン&フン(スフン)、3位はケビン&ジュン(ジュンビン)、4位はケビン&イライ(イルビン)、5位はスヒョン&ジュン(スジュン)という結果です。
一同:お~、スフン!
スヒョン:ケビンが多いね~。
ケビン:ジュンビン、イルビン…。5位はスヒョンとジュンだって(笑)。
フン:えっ、スジュン?
スヒョン:なんで、なんで!?
フン:あぁ~、(スヒョンとジュンは)8歳の差があるから!
スヒョン:うるさい! でも、ケビンとスヒョンが多いね。
Q.スヒョンさん、2位はスフンカップルですよ。
スヒョン:お~、2位、2位!
ケビン:面白い2人だ!
フン:いやいや、“面白い”じゃない。“カッコいい”2人!

Q.スヒョンさんとフンさんは「U-KISSの父と母と言われるだけあって仲良し」「頑張る夫を陰で支える妻的なカップル」「熟年夫婦の域」など夫婦のような関係だという声が多かったです。
ケビン:誰がお母さんですか?
スヒョン:フン。(フンに)子供は5人ほしいよ。
フン:分かりました。1回で5人生みま~す。ハハハ。
スヒョン:ハイ、すみません~。次お願いします。

dsc_6116
Q.3位はケビンさんとジュンさんです。「兄弟みたいに可愛い」「ケビンがジュンを可愛がっている姿がほほ笑ましい」と。
ジュン:(ニッコリして)そうですね。
ケビン:セルカ(自撮り)をたくさん撮っていますが、インスタとかツイッターを見たら、ジュンビンのカップル写真がたくさんあるから。4位のケビンとイライはもともとありました。昔から。
Q.ケビンさんとイライさんは、「デビュー当時から一緒で、いまでもラブラブ」「2人のイチャイチャが大好き」という意見ですね。
ケビン:でも、最近浮気しました。1位のキソプに。(イライに)ごめんなさい。
イライ:(ガッカリしたように)あ~。

dsc_6106
Q.5位はスヒョンさんとジュンさん。
スヒョン:理由は何ですか?
フン:だから、8歳の差!(笑)
Q.スジュンカップルの理由は「良き師弟関係」とか「お父さんと息子、長男と末っ子兄弟」とか。
ケビン:そう感じますね。2人でいると、スヒョンさんが厳しいことを言って、それに対してジュンが「ハイ、ハイ」って。
スヒョン:う~ん、たしかに。
フン:似合っていると思います。
Q.その他にも、ケビン&スヒョン。
ケビン:あ~、ボーカルの2人。

dsc_6206
Q.ジュン&フン、フン&キソプのフンソプ、イライ&ジュンのイルジュンもありました。
スヒョン:キソプさん、ごめんな。キソプとスヒョンはないみたい。ハハハ。
フン:なぜ?
ケビン:たしかに、2人の写真はあんまりないかも。
スヒョン:でも、けっこうあったじゃん。番組でもキソプとスヒョンで。
フン:だから、ファンの皆さんが見ると、似合わないっていうことだよ。
一同:(大爆笑)。
スヒョン:でも、メンバーみんな仲良し!
キソプ:家族だから。
フン:うわ~、このアンケート、面白い!
ケビン:本当に面白い。ありがとうございます!
スヒョン:結果を見ていくのが楽しみだね。
ケビン:じゃあ、次は~。
スヒョン:1からいきましょう。(4ページへ続く)

2016.12.20