「個別インタビュー」(前編)U-KISS、ファン投票による「U-KISSアワード2016」発表! ケビンがベストカップル賞含む3冠獲得!

dsc_6502
Q.ハイ、ではベストパフォーマンス賞です。1位は誰だと思いますか?
スヒョン:キソプ。
ケビン:ジュン。
イライ・フン:キソプとジュン。
スヒョン:フン。
ジュン:ケビン・ヒョン(兄貴)。
Q.パフォーマンス賞はジュンさんです!
ジュン:(驚いたように)お~~!!
イライ:(英語風に)すげぇ~なぁ~。


Q.「この1年間本当に頑張って努力の成果が出ていた」「ライブをするたびに成長して、どんどんカッコよくなっている」などジュンさんの成長ぶりがすごいという意見が多かったですね。
一同:うわ~。
ジュン:うれしいです!!

dsc_6184
Q.メンバーの皆さんもジュンさんが1位というのは、うれしいんじゃないですか?
一同:うれしいです!
イライ:ファンの方が認めましたから。
ジュン:ありがとうございます!
ケビン:ジュンはやっぱりダンスが上手いから、ソロパートとか、ソロダンスをファンの皆さんにいっぱい見せたかったんです。それで、ジュンのパートが増えました。
スヒョン:それはスヒョンが決めたこと(笑)。でも、本当に(ジュンは)すごく頑張って、精一杯準備したので、ファンの皆さんがそう思っているんだと思います。
ジュン:いま、めっちゃ幸せです!! 兄貴たちがいるから、僕はいつも努力します。兄貴たちがいなかったら努力できないです。
ケビン:結果が、いままでしてきたことが…。
スヒョン:きょう日本語おかしいよ。
フン:「いままでの努力は裏切らない」っていうことですね。

dsc_6195
Q.後はケビンさんとか、キソプさんとか。
スヒョン:ケビンもあるんだ~。
ケビン:えっ、僕? 2位は誰ですか?
Q.ケビンさん!
スヒョン:なんで? あ~、これ自分が好きなメンバーだな。
ケビン:違う、違う!
Q.ケビンさんは「『PaNiC!』でチックスマートを使ったソロダンスが輝いていたから」という理由もありましたよ。
ケビン:あ~、「PaNiC!」で入ったんだ。
スヒョン:「PaNiC!」でソロなんてあった?
ケビン:(「PaNiC!」のワンフレーズを歌い始める)
スヒョン:それ、誰でもできますよ!
ケビン:でも、僕のほうがキラキラだよ(笑)。
スヒョン:それは、後ろからの照明がスゴイだけ! 照明の監督さんに2位をあげたいですね(笑)。
Q.ほかにも「ステージでは全く違うケビンさんを見て、U-KISSが好きになりました」「本当にアイドル。歌もダンスも最高」「キレキレのダンスは圧巻」とか。
スヒョン:それは、ただの人気賞!
ケビン:あ、ホント!? スゴイ! ありがとうございます~。
スヒョン:でも、ケビンは体の線がすごくキレイですよ。腕も長いから、ダンスの表現力もすごく良いと思います。

dsc_6201
Q.3位のキソプさんは「『DORADORA』でのダンスを見て、U-KISSが好きになった」「見せ場での見せ方が上手い」「筋トレして体を鍛えて挑み、指先まで考えている」など。
一同:お~。
ケビン:キソプはダンスがカッコいいね。
キソプ:ありがとうございます! このアンケート、楽しいですね~。
ケビン:4位は?
スヒョン:いいよ、いいよ! 3位までの発表でいいよ。
ケビン:ハハハ。じゃあ、最後は誰ですか?
フン:ケガするわ! なんで、最後って言いながら、フンを触るの?
ケビン:ハハハ。(5ページへ続く)

2016.12.20