「個別インタビュー」(前編)U-KISS、ファン投票による「U-KISSアワード2016」発表! ケビンがベストカップル賞含む3冠獲得!

dsc_6101
Q.次の部門にいきましょう。ベストスマイル賞です。これはもう2人の戦いでした。
スヒョン:ケビンと…。
ケビン:誰? スヒョンさん?
フン:キソプかな。
Q.ジュンさんです。
フン:やっぱり、かわいい系ですね。
イライ:すげぇ~なぁ~。
Q.1位のケビンさんは理由を言わなくても、だいだい分かりますよね?
キソプ:ミソチャンサ(ほほ笑み天使)。天使だから。
スヒョン:うん、いいことですね。

dsc_6208
Q.2位のジュンさんは「インスタやツイッターの写真のクオリティが高い」と。
一同:お~。
ケビン:ジュンの写真は誰が撮っているの?
フン:たまに僕が撮ってあげたり。フォトショップ(修正)いっぱいして(笑)。
ジュン:してないですよ!
Q.「ケビンさんは卒業だな。ジュン君に譲ろう」という面白い意見もありましたよ。
ケビン:ハイ、分かりました。ジュンにあげます(笑)。(6ページへ続く)

2016.12.20