「個別インタビュー」(前編)U-KISS、ファン投票による「U-KISSアワード2016」発表! ケビンがベストカップル賞含む3冠獲得!

dsc_6132

Q.今回は、「U-KISSアワード2016」と題して、U-KISSメンバーの「ベスト○○賞」7部門をファン投票によって決めてみました。
一同:(興奮気味に)うわ~~!!
スヒョン:1から6まで、全部スヒョンだと思いますね~(笑)。
キソプ:ベストカップルも1人で(笑)。
フン:自分が大好きだから。
スヒョン:うわ~、結果が気になる!
Q.では、どの部門から発表しましょうか?
一同:ベストカップル!!
ケビン:僕とキソプです! ルームメイトだから。
キソプ:たぶん。

dsc_6104
Q.なるほど。予想はケビンさんとキソプさんということですね。
ケビン:……ですか?
Q.ハイ、そうです! 1位はビンソプカップル。
ケビン:うわぁ~~(拍手)。ビンソプ、さすがです!
キソプ:いいですね~。
(ケビンとキソプが立ち上がって握手をする)
スヒョン:1位はフンとスヒョンだと思った。
フン:スフンだと思いましたが、違うんですね


Q.1位のビンソプカップルの理由は、「見ていてほのぼのする。癒やされる」「目と目で通じ合っている感じ」「プリンスカップル」とか。
フン:ちょっと、ボーイズラブはダメだよ!
ケビン:ボーイズラブ、じゃないね。禁断の愛です。ハハハ。
キソプ:でも、やっぱり僕たちも1位だと思いました。
ケビン:いや~、ホント?
フン:(ケビンに)なんで急に恥ずかしがるの?
キソプ:“尊敬”はいらないです。
スヒョン:“尊敬”はいらないって何?
キソプ:あ、“謙遜”(笑)。もともと、決まっていたことです。
ケビン:やっぱりルームメイトだし、ファンの皆さんからも、「目だけで通じ合っている」とよく言われるんですが、それは合っていると思います。
フン:あの…、2位の結果はありますか?(3ページへ続く)

2016.12.20