「個別インタビュー」注目のニューカマーNAUGHTYBOYS、やんちゃな魅了満載! 新曲の見どころはサビのダンス!「皆さんに名前を付けてほしいです」

dsc_6808
-ではここから一問一答形式で、パーソナルな質問をしていきます。まず、特技は?
エルミン:サッカー。
ヨンボ:演技。
ヒョビン:悲しく歌うこと。
ソウン:チアリーディング。
ジオ:運動。
ジェハ:ゲーム。

dsc_6711 dsc_6716
-好きな食べ物は?
エルミン:いちご。
ヨンボ:カンジャンケジャン。
ヒョビン:サムギョプサル。
ソウン:果物。
ジオ:スイカ。
ジェハ:食べ物!
一同:ハハハ(拍手)。
ジオ:(ヨンボに)コレだよ!
エルミン:食べ物だったら全部好き。コレがトークの上手な人だよ。
ヨンボ:(エルミンに)自分だって、「いちご」って言ったくせに!
エルミン:ハイハイ、分かった。
-ストレス発散法は?
エルミン:ジェハとネットカフェでゲーム。あと、日本と韓国のドラマやバラエティーを見ること。
ヨンボ:ヒョビンと一緒に映画を見て、ちょっとだけお酒も飲みます。
ヒョビン:ドン・キホーテでショッピング。生活用品を買うだけなんですが、普段忙しくてショッピングができないので、ショッピングをしたという気分を味わっています。
ソウン:お酒を飲んで、気持ちよく寝ること。
ジオ:寝ます。
ジェハ:お笑いの動画を見ることと、ゲーム。食べることは、いつもだから(笑)。特に、お菓子とパン。
ジオ:ジェハの部屋にはお菓子の袋がたくさんあります(笑)。

dsc_6768 dsc_6771
-日本の好きなアーティストや俳優は?
エルミン:西内まりやさん。
ヨンボ:阿部寛さん、坂口健太郎さん。
ヒョビン:EXILEさんと芦田愛菜ちゃん。
ソウン:石原さとみさん。
ジオ:芦田愛菜ちゃん、橋本環奈さん、家入レオさん。
ジェハ:EXILEさんと小栗旬さん。それから、橋本環奈さま!
-2017年に挑戦したいことは?
ジェハ:スカイダイビング。
ジオ:日本で1000席ぐらいの規模のライブをすること。
ソウン:演技を勉強したい。
ヒョビン:体を作って披露したい。
エルミン:(ヒョビンに)約束だからな!
ヒョビン:来年でしょ? 大丈夫です。
ヨンボ:演技とボディ改革。
エルミン:2月にリリースする2ndシングルで、オリコンのウィークリー、デイリー、山野楽器のランキング全て1位をとりたいです!
-12月14日には、ファンにとってはクリスマスプレゼントのような「NTB Especially For You 2016~GIFT BOX」が発売されますね。
エルミン:いままで僕たちが歩んできた道が見られるような、普段見られない楽屋での姿や、リアルな姿がたっぷり詰まったギフトボックスになっています。
-フォトブック、カレンダーなどでいろいろな写真を撮られていますが、気に入っているショットを教えてください。
ジェハ:ケーキを持って、鼻にクリームをつけている写真がベストショットです。
ジオ:しかめっ面をした写真が一番気に入っています。
エルミン:スーツを着て、髪をおろしている写真が好きです。
ソウン:襟を持って冷たい表情をしている写真が気に入っています。
ヒョビン:普段は前髪をあげないんですが、前髪をあげて、おでこに手を当てている写真。男らしい感じが出ていると思います。
ヨンボ:セーターを着て、マフラーを巻いている写真。自分がプレゼントみたいな感じで撮りました。

dsc_6684 dsc_6688
-では最後にグループの目標を教えてください。
ジオ:誰もが知っているようなアーティスト、グループになりたいです。
ヨンボ:皆さんに力、そして幸せを与えられるグループになりたいです。
ソウン:真心を伝え、感動を与えられる、そして、皆さんがしんどいときの支えになれるような、家族のように近くに感じられる存在になりたいです。
エルミン:有名になっても、初心を忘れず、いまと同じ気持ちで、いつも皆さんのそばにいたいです!

「名は体を表す」と言うが、まさにグループ名通り、やんちゃでいたずらっ子のような雰囲気を漂わせ、日本語と韓国語を交えながら、自由で気さくに冗談を言ったり、マジメな話をしたり、終始楽しい雰囲気だったNAUGHTYBOYS。
リーダーのエルミンとジオが中心ではあるものの、全員が積極的に話そうとするので、話が途切れることなく、あっという間にインタビューの時間が終了となった。
新人とは思えないほど、堂々とした佇まいや発言も、やはり日々のライブを通じて、成長しているという自信の表れなのだろう。今後、大きく飛躍しそうな予感を抱かせた。それは彼らのステージを見ると、さらに実感できるはず。現在開催中の3rdライブは来年1月25日までで、公演が初めての方は無料招待となっているので、ぜひこの機会にチェックしよう!
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

==============================================================
<NAUGHTYBOYS 3rd JAPAN LIVE BORN TO BE WILD TOUR>開催中!
★NAUGHTYBOYS LIVEに無料ご招待!
初めてのお客様には、NAUGHTYBOYSのライブを
お楽しみいただく為に「ライブ無料招待券」を配布させていただいております。
対象の方は、NAUGHTYBOYSメンバーのライブを1度も観た事が無い方です。
※直接LIVE会場へお越しいただいてもお渡しすることができます。
ご希望の方は、ライブ会場にて、専用の用紙に記入事項を
項目に沿って書いていただき「身分証明書」提示のご協力をお願い致します。
==============================================================

(7ページにつづく)

2016.12.14