俳優チャン・グンソク、Girl‘s Dayミナ、イ・ヒジェ、「SBS 演技大賞」のMCに決定「公式的立場」

201612141706773159_5850fdfb7ef0a

俳優兼歌手チャン・グンソクとGirl‘s Dayミナが、「2016 SBS 演技大賞」のMCに決定した。ふたりは、去年に続いて再度MCを担当するイ・ヒジェとともに、2016年最後の日のフィナーレを飾る。
チャン・グンソクは、中国や日本などで多くの人気をあつめ、最近では「マカオ国際映画祭」の広報大使としても招待されて名実共にアジアプリンスとして名を知られている。2016年は、時代劇「テバク」でペク・テギル役を演じて、美少年のイメージを脱皮して強烈なカリスマをアピールしながら演技面での変身にも成功して好評を得た。

そしてミナは、今年の夏、視聴者から愛されたドラマ「美女コン・シム」で愛らしいコン・シムのキャラクターを完ぺきに演じた。特に、初のタイトルロールを担当した彼女は、就職の準備をする女性主人公を演じて視聴者の絶賛を得た。
この演技大賞でふたりのMCが期待される理由は、演技はもちろんMCとしての経歴も華麗だからだ。チャン・グンソクは、以前から様々なプログラムでMCとして活躍し、今年初めに一番ホットなサバイバルプログラム「プロデュース 101」でセンスある進行を公開して注目された。(2ページに続く)

2016.12.14