「個別インタビュー」注目のニューカマーNAUGHTYBOYS、やんちゃな魅了満載! 新曲の見どころはサビのダンス!「皆さんに名前を付けてほしいです」

dsc_6694

dsc_6698

ヨンボ

-日本語はライブのMCを担当しているジオさんが一番上手いんですか?
ジオ:僕は日本語ではなくて、しゃべるのが(笑)。日本語はエルミンとかヨンボが上手だと思います。
ヨンボ:僕は、単語はたくさん知っているけど、文法が難しいです。
ジオ:ファンの皆さんと話したいのに、上手く話せないのがもどかしいから、みんな頑張って勉強しています。
ジェハ:僕は日本語をファンの方に教えてもらいます。
-最近、どんな言葉を教えてもらいましたか?
ジェハ:……忘れました(笑)。
一同:(大爆笑)

dsc_6750 dsc_6754ジェハ

-メンバーの中で一番いたずらっ子は誰ですか?
エルミン:ハナ(1)、トゥル(2)、セ(3)!
(全員ジオを指差す)
ジオ:いたずらっ子じゃなくて、メンバーに冗談を言ったり、からかったりします。
エルミン:(ジオは)普段とステージ上での姿が同じで、裏表がないです。
ジオ:僕はありのままが好きだから。
ヨンボ:でも、普段のほうがもっと、いたずらの度合いが高いですね。
ジェハ:ジョーカーみたいです(笑)。
ジオ:メンバーと一緒のときは、したいことを全部するけど、ステージ上ではファンの皆さんもいるから、悪口とダメな言葉は言わないようにしています(笑)。

dsc_6670 dsc_6674ヒョビン

(4ページにつづく)

2016.12.14