「個別インタビュー」注目のニューカマーNAUGHTYBOYS、やんちゃな魅了満載! 新曲の見どころはサビのダンス!「皆さんに名前を付けてほしいです」

dsc_6638

dsc_6641

エルミン

-まずは自己紹介からお願いします。
エルミン:初めまして。世界唯一の歩く文化遺産に生まれ変わったリーダー、エルミンです。よろしくお願いします。
ヨンボ:見た目は冷たく見えるけど、心は温かい男、幸せを呼ぶヨンボです。
ヒョビン:皆さんの力になりたいヒョビンです。よろしくお願いします。
ソウン:ふわふわなカステラのような男、皆さんの致命的なオッパ、ソウンです。よろしくお願いします。
ジオ:他にはない狂った存在感、そしてクールな男ジオです。よろしくお願いします。
ジェハ:セクシーという言葉の持ち主、セクシージャイアントベイビー、ジェハです。よろしくお願いします。

dsc_6784 dsc_6787ソウン

-「NAUGHTYBOYS」はやんちゃでいたずらっ子をコンセプトにしたグループだそうですが、一番の魅力は何ですか?
エルミン:テンションあげあげで、正直なところが一番の魅力じゃないかなと思います。
ジオ:コンサートとかファンミーティングは楽しいほうがいいので、テンションあげあげで、トークの時間は正直に。
ソウン:だから、ステージの上では本気の言葉を伝えるようにしています。

dsc_6719 dsc_6720ジオ

-皆さん、日本語はかなり話せるんですか?
エルミン:まだまだです。
ジオ:いまも勉強中です。まだまだ足りないから。
エルミン:もっと勉強して、日本人みたいに話したいです。

dsc_6808
-でも、毎日ライブをしているので、日本語がどんどん上手くなっているのでは?
ジオ:単語を覚えたら、それをパズルのように当てはめて、たくさん使うようにしています。(3ページにつづく)

2016.12.14

blank