「取材レポ」ソ・ジュニョン“30才を目前にこれまでの俳優人生を振り返る” 3年ぶりのファンミーティング開催!

_tk_2144
プレゼントタイムでは、ドラマの台本や撮影で使ったネクタイピンなどの貴重な私物をプレゼントし、ファンとの交流を楽しんだ。さらにイベント終盤には、自身で作成した映像をスクリーンに流しながらキム・グァンソクの「30の頃に」という歌を披露し、感極まって目を潤ませる場面も。間奏部分では「前だけ見て走りさえすればいいと思っていた。そうすればいいと思っていた。20代を過ごしてきて何より大切なものを得ることができた。僕はこれから違うこと、違う年代を経験するはず。20代とはまた違う経験が僕を待っている。だから楽しみたい。ちょっと寂しい気もするけど」と、日本語で今の心境を語った。


_tk_2226
最後に「今まで俳優は演技だけしていればいいと思っていましたが、今回のファンミーティングの準備をしながら色々感じて、演技は自分ひとりでするものではないと強く感じました。20代は1日も休まずに走り続けたといっても過言ではないと思います。20代については後悔していません。僕にとっては宝物のような作品ですし、みなさんとの距離を縮めてくれた作品でもあります。これからも頑張ります。今後はもっとファンのみなさんに会える機会を増やしていければと思います」と、今まで支えてくれたファンへの感謝の気持ちを伝えて、入隊前最後のファンミーティングは終了した。

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

写真提供:(c)ソ・ジュニョンFANMEETING 2016 事務局
2016.11.24