「取材レポ」ソ・ジュニョン“30才を目前にこれまでの俳優人生を振り返る” 3年ぶりのファンミーティング開催!

_tk_2030-2
さらに会場に集まったファンからの質問に答えるQ&Aコーナーも用意。「車の運転中に聴く曲や口ずさむ曲はありますか?」という質問には「若い頃にあるきっかけで好きになって、実の姉の結婚式にも呼んで歌っていただきました。本来はお祝いで歌ったり、タダで歌ってくれることはないんですが、本当にファンだということを伝えたら快く引き受けてくれました」と、韓国の歌手パク・ヘギョンの名前を挙げた。


_tk_2060
10代の少年からは「俳優になってよかったことは?」という質問が。「まず自分が生きたことのない人の人生を生きられるということですね。そして、今日のようなイベントを開けられるのももちろんうれしいです。(俳優になれば)勉強しなくていいと思っていたけど、将来何になるにしても勉強は必要です。違う人の人生を生きるというのは簡単なことではないので、僕もコツコツと勉強しています」と、ソ・ジュニョンの誠実さが垣間見える真剣な答えに会場からも拍手が沸き起こった。

(5ページにつづく) 

2016.11.24