「取材レポ」ソ・ジュニョン“30才を目前にこれまでの俳優人生を振り返る” 3年ぶりのファンミーティング開催!

1123-funmeeting-04-4149 久しぶりの日本でのファンミーティングということで少し緊張している様子のソ・ジュニョン。「とても緊張しがちです。ドラマの撮影現場では役を作りこんでいくので、周りからは緊張しているように思われないけど、実はすごく緊張しています。腰が痛くなるほど緊張することもあります(笑)」と、いつもの落ち着いた表情からは想像もできないエピソードに会場のファンを驚かせた。


1123-funmeeting-04-4241 趣味が料理ということで、普段どれぐらい料理をするのか聞かれると「若い頃からひとり暮らしをしています。朝ご飯は必ず食べるタイプなので、前日すごく遅く帰ってきても、1時間ぐらいしか寝られなくても朝ご飯の準備をして、次の日は朝ご飯を食べてから出かけます」と、健康的な食生活を心がけていると話した。「夜はお酒をよく飲むので、おつまみを作って友達などに振る舞うこともあります。パンにチーズなどをのせたピザなどを作ります」と、料理上手な一面もみせてくれた。

(3ページにつづく) 

2016.11.24