歌手パク・ヘギョン、寝て起きたら顔が陥没…一体何が起こったの?…“理由もなく…怖い”

パク・ヘギョンが顔が陥没したとして助けを要請した。

歌手パク・ヘギョンは25日、「顔が陥没しました。寝て起きたら右側のこめかみがへこんでいました」と伝えた。

続いて「何の理由もなく…もしかして寝違えたのかな?一時的なのかな?ずっと待っていましたが、この時間まで何の変化もありません」と付け加えた。


またパク・ヘギョンは「昨日まで何事もなかった顔が急に」とし「きょうは行事に行かなければならず、週末なので病院も閉まっていて…どの病院に行けばいいですか?教えて下さい。怖いです」と打ち明けた。

今回、公開された映像によると、パク・ヘギョンの右側のこめかみがへこんでいて、多くの人を心配させた。

一方、パク・ヘギョンは最近、ダブルエックスエンターテインメントと専属契約を締結した。

WOW!Korea提供

2023.11.26