
女優のシン・ヘソンと俳優のイ・ジュニョク主演の『サラ・キムという女』が、公開初週にグローバルランキング3位を記録しました。
18日、Netflix公式サイト「Tudum」によると、『サラ・キムという女』は先週、380万視聴数(視聴時間を作品の総再生時間で割った値)を記録し、非英語番組部門で3位にランクインしました。
国別では、韓国を含むインドネシア、フィリピン、タイ、ベトナム、マレーシアで1位を記録。バーレーン、ペルー、コロンビア、香港、シンガポール、日本、ケニアなど計38か国でトップ10入りを果たしました。
『サラ・キムという女』は、偽物であってもブランド品になりたかった女性“サラ・キム”と、彼女の欲望を追う男性“パク・ムギョン”の物語です。シン・ヘソンが“サラ・キム”、イ・ジュニョクが“パク・ムギョン”を演じました。
Netflixシリーズ『人間レッスン』や『マイネーム:偽りと復讐』など、確かな演出で好評を得たキム・ジンミン監督の新作です。シン・ヘソンとイ・ジュニョクは、本作でtvNドラマ『秘密の森』以来8年ぶりに再共演し、話題となりました。
非英語番組部門では、多数の韓国コンテンツがトップ10入りしました。
Netflixオリジナルバラエティ『脱出おひとり島 シーズン5』(以下、『脱出おひとり島5』)は、170万視聴数で8位を獲得しました。『脱出おひとり島5』は、カップルにならなければ島を離れられない空間「地獄島」を舞台にしたデートリアリティ番組で、10日に最終回を迎えました。
『脱出おひとり島5 リユニオン』は、160万視聴数を記録し9位にランクインしました。『脱出おひとり島5 リユニオン』は、『脱出おひとり島5』の撮影裏話や放送後のエピソードを収めたスピンオフ番組です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ







