<トレンドブログ>ナ・イヌ&シン・ヘソン、Netflixシリーズ『24分の1ロマンス』で再共演…台本読み合わせ現場公開


俳優のナ・イヌと女優のシン・ヘソンが、ラブコメで共演します。『哲仁王后~俺がクイーン!?』で息を合わせたシン・ヘソンとナ・イヌの再共演に注目が集まっています。

Netflixは11日、新シリーズ『24分の1ロマンス(原題)』のキャスティングラインナップとして、シン・ヘソン、ナ・イヌ、ユン・ギュンサン、イ・ジュウを公開しました。

『24分の1ロマンス』は、仕事も日常も“バラエティ”な日々を送るバラエティ番組のプロデューサー、チャ・ジュアン(シン・ヘソン)と、成功の道を突き進む“整理整頓好き”のテニス選手ユ・ドジン(ナ・イヌ)が、1日にたった1時間、予告なく身体が入れ替わることで巻き起こるロマンティック・コメディです。

シン・ヘソンが演じるチャ・ジュアンは、火の粉も顧みないブルドーザーのような性格の持ち主です。徹底的な性格のユ・ドジンと出会い、激変を迎えます。

ナ・イヌが演じるユ・ドジンは、将来有望なテニス選手で、充実した日常を送っていましたが、チャ・ジュアンの体で1時間、バラエティの世界と向き合うことになります。

このほか、ユン・ギュンサンは、ドジンのエージェンシーの理事で、兄のような存在のコ・テフン役を担当します。イ・ジュウは、ジュアンの親友でハウスメイトでもある同僚のバラエティ作家チェ・ミヒャン役を演じ、ユン・ギュンサンと共演します。

『24分の1ロマンス』は、『女神降臨』、『偶然見つけたハル』などで愛されたキム・サンヒョプ監督が演出を担当します。さらに、『社内お見合い』、『ブッとび!ヨンエさん』シリーズで現実的な共感とコメディを自在に行き来し、高評価を得たハン・ソルヒ、ホン・ボヒ作家が脚本を手がけ、完成度を高めています。

関係者は「異なる2人のもとに訪れた1時間の魂のチェンジが、愉快な笑いとときめき、共感を呼び起こすだろう」と話しました。

一方、『24分の1ロマンス』の公開日はまだ未定です。Netflixでのみ視聴可能となります。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2026.02.12