
俳優のパク・ボゴムが、65%という圧倒的な得票率で、「王世子の役を見てみたい俳優」投票で1位を獲得しました。
エンターテック企業“BIGC”は先月22日、公式アカウントを通じて「王世子の役を見てみたい俳優」投票の結果を発表しました。 昨年11月27日から12月22日まで約1カ月間行われた投票で、パク・ボゴムは12万2,300票を獲得し堂々の1位となりました。
その後をグループ「BTS(防弾少年団)」のV、グループ「Wanna One」出身の俳優パク・ジフンが、それぞれ4万3,866票、6,442票を獲得し順位に名を連ねました。
総投票数の“65%を占める”という快挙は、パク・ボゴムへのファンの愛を示しています。 同投票で1位を獲得したパク・ボゴムは、“BIGC”の執行により祝賀広告を受けます。 祝賀広告は、8日から22日までの15日間、コンデイック(建大入口)駅7号線のCMボードを通じて公開されます。
tvNドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988」で、主演俳優としての地位を確立したパク・ボゴムは、2016年のドラマ「雲が描いた月明かり」で王世子“イ・ヨン”役を演じ、名台詞を残すなど、完ぺきにキャラクターを演じきりました。 同年、KBS演技大賞で最優秀賞を受賞し、その演技力と人気を証明しました。
その後、Netflixドラマ「おつかれさま」、KBSのバラエティー番組「THE SEASONS-パク・ボゴムのカンタービレ」のMCを務め、精力的な活動を続けています。 端正な容姿に加え、健全な生活イメージの代名詞であるパク・ボゴムは、2022年2月の除隊後、ほとんど休む間もなくドラマとバラエティー番組で活発に活動中です。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ









