父親役をした感想を尋ねると、「僕は確かに子供が好きだ。 僕の息子だったらもっと楽しく一緒に遊んで過ごしただろうと思った」と話し、笑いを誘った。
続けて「息子役のチュウォンという友人が本当に優しくてよくなついてくれて愛きょうも多い。 抱いている時、胸がむずむずした」として「僕が父親ではないが父性愛を感じた。 こういう気持ちなんだろうなと思った」と話した。
それと共に「後で結婚をして子供ができたら本当に幸せにしてあげたいし、友達のような父親になりたい」と付け加えた。
キャラクターのシンクロ率に対する回答では、彼の恋愛観も垣間見ることができた。 ジニョンは「ドンミンが最初は(ヨンランを)疑った部分がある」とし「『好きなようだが、どうしてこんなにだらしないのか』と思った。 ドンミンが理解はできても、ぶっきらぼうな話し方が僕とは合わなかった。 僕はできるなら、ぶつぶつ言うことはなく、心よく表現するスタイル」と明らかにした。
続いて「でも、後ろに行くほど僕と合う部分があった。 ブルドーザーのようだが、心を表現することについては『カッコいい』と思った。 直進する部分が似ていたようだ」と付け加え、注目を集めた。
WOW!Korea提供









