≪韓国ドラマNOW≫「損するのは嫌だから」10話、キム・ヨンデがシン・ミナに告白する=視聴率3.9%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 tvNドラマ「損するのは嫌だから」10話(視聴率3.9%)は、ジウク(キム・ヨンデ)がヘヨン(シン・ミナ)に告白する様子が描かれた。

外国に行こうとするジウクの選択に、意外にも何ともないような態度を見せたヘヨン。

ヘヨンは「この家でお姉さん、お兄さん、妹として暮らした人が何人いると思っているの?その数多くの人の中で、私のもとに残ったのはジャヨン(ハン・ジヒョン)とヒソン(チュ・ミンギョン)だけ。家族だったけど、他人になって遠ざかっていくことには慣れている」と語った。

ヘヨンは「あなたも行くんでしょう。行って」ときっぱりと言った。しかし、ジウクがすっと席を離れると、ヘヨンは花束を投げながら「くそっ」と叫んだ。

しかし、ジウクはヘヨンの話を聞いた。ヘヨンは「亡くなったおばあさんの言うことを聞かないからといって、何が悪いの?お母さんはあなたに何をしてれくたの?一度でもあなたを抱いて愛していると言ってくれたことがあるの?それなのにおばあさんとお母さんを守るために旅立つの?あなたはろくでなしね。頭がぼうっとしてるでしょう」と怒りをあらわにした。

ジウクは「僕を抱いて愛していると言ってくれたことは、ソン・ヘヨン、あなたもない。あなたも僕を愛していると言ってくれたことはない」と言うと、「愛してる」と告白した。

WOW!Korea提供

関連記事

2024.09.25