「BTS」SUGA、番組でモザイク処理され…一方芸能界では応援者が相次ぐ…分裂された反応

飲酒状態で電動スクーターを運転した疑いで立件された、韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のSUGAの件で騒動が広がる中、芸能界でも対極する反応が続いている。

26日(本日)、tvN Storyのバラエティー番組「会長4人」側は公式YouTubeチャンネルを通じて、この日放送予定の韓服デザイナー、パク・スルニョ研究家編の先行映像を公開した。

この映像でパク・スルニョの後ろには、彼女が作った韓服を着たトップスターたちの写真が際立った。「BTS」とTV朝鮮のトロットオーディション「ミスタートロット」出身のトロット歌手TOP7が代表的だった。

しかしそんな中、SUGAとトロット歌手キム・ホジュンはモザイク処理された状態で映像に登場し、関心を集中させた。あいにく、2人はどちらも最近、飲酒運転の疑いでそれぞれ警察の調査と、裁判を受けた人物だ。


社会服務要員として入隊中のSUGAは最近、泥酔状態で電動スクーターを運転し、倒れていたところを警察に発見され、飲酒運転の疑いを持たれている。飲酒運転で社会面を飾る物議を醸したということが、テレビ局側からモザイクにされた背景だと推定されている。
(2ページに続く)

関連記事

2024.08.26