「BTS」JIN、イ・ヨンボクも認めた料理の腕前「ゆっくり休めたらよかった」



「BTS(防弾少年団)」JINが華麗な料理の腕前を披露した。
26日に放送されたMBC「ゆっくり休めたらよかった」では、JINとサンドゥルが合流した「歴代級ビジュアル」のいかだ遠征隊が活躍を繰り広げた。
アン・ジョンファンがリードして、謎の場所に向かうようになったメンバーたち。アン・ジョンファンは「2号店を探している。島にホテルを建てようと思う」と驚きの発表をした。

続いて「適当な敷地と位置を把握した後、開拓をしようと思う」として、2号店の敷地に対する計画を伝えたアン・ジョンファンだった。
一方、イ・ヨンボクはJINに「昨日、サンドゥルと潜水しているのを見て、本当に一生懸命捕ったみたいだ」とほめた。
「だからどうだというんだ。成果がない」というアン・ジョンファンにJINは「指示だけするのにどうして知っているのか」と寂しがった。

アン・ジョンファンは「上から話をしないと波に流されていく。危険だ」と言い訳した。アン・ジョンファンは「それをまたそんなに大声で話すのか」とぶつぶつ言った。
いかだの前に向かったJINは釣りをあきらめて潮干狩りに合流した。新しいスポットに移動したJINは空っぽの牡蠣の殻を発見し、パネラーたちは「アン・ジョンファンの立場が苦しいだろう」という意見を出した。

(2ページに続く)

関連記事

2024.08.26