パク・シネ、限りない美しさ…花束よりもまぶしいビジュアル



女優パク・シネが変わらない女神のビジュアルを披露した。
パク・シネは18日、自身のInstagramに「MOJO.S.PHINE(モゾエスピン)と一緒に冬の準備」という文と共に数枚の写真を掲載した。
写真には、グレーのニットを着て大きな花束を持っているパク・シネの姿が写っている。



パク・シネは、カメラに向かって明るく微笑んでいる。美しい目鼻立ちのパク・シネは清純な雰囲気と共に変わらない女神のようなビジュアルで、見る人の感嘆を引き出した。
これを見たネットユーザーは、「すでに冬の準備?考えるだけでも涼しくなる」、「なんでこんなにきれいなの?本当に飽きのこない美しさ」、「どちらが花ですか」、「とてもきれいです」などの反応を見せている。



一方、パク・シネはSBSの新しいドラマ「地獄から来た裁判官」に出演し、下半期の放送を待っている。
「地獄から来た裁判官」は、カン・ビンナ(パク・シネ)が地獄よりも地獄のような現実で誰よりも人間的な熱血刑事ハン・ダオン(キム・ジェヨン)と一緒に罪人を処断し、真の裁判官に生まれ変わる善悪共存のロマンスファンタジードラマだ。

関連記事

2024.08.18