パク・シネとキム・ジェヨン主演のアクションファンタジー「地獄から来た裁判官」が、9月21日にディズニー+で公開される。
「地獄から来た裁判官」は、裁判官の体に入った悪魔カン・ビンナ(パク・シネ)が、地獄のような現実で人間的な熱血刑事ハン・ダオン(キム・ジェヨン)に会って罪人を処断し、真の裁判官に生まれ変わる善悪共存のアクションファンタジーだ。
まず、パク・シネの変身が注目を集めている。パク・シネは裁判官の体に入った悪魔のカン・ビンナに扮して邪悪で愛らしいアンチヒーローの新しい魅力を予告している。
「相続者たち」、「ピノキオ」、「ドクターズ」、「ドクタースランプ」などで清純でたくましい魅力を持つキャラクターで愛されてきたパク・シネが、演技史上最も華麗な変身を披露する。パク・シネが引き受けたエリート裁判官のカン・ビンナは、最悪の人柄と最強の武力を持つ邪悪な悪魔であり、誰よりも悪魔のような人間に憤慨する魅力的なキャラクターだ。裁判が終わった後で初めて罪人たちを審判する悪魔の姿で痛快なカタルシスと爽快な活躍を期待させている。
安定した演技力と善悪が共存する独歩的なマスクで、作品ごとに多彩な魅力を披露してきた俳優キム・ジェヨンがパク・シネと呼吸を合わせる。彼は劇中、鋭い直感と優しさを兼ね備えた凶悪犯罪チームの刑事ハン・ダオン役を引き受け、悪魔の心まであたたかく染める魅力を発散する予定だ。
ドラマ「月水金火木土」、「あなたに似た人」など多様な作品で演技の経験を築いてきたキム・ジェヨンが見せる人間味あふれる熱血刑事ハ・ダオンの魅力が邪悪な悪魔カン・ビンナ役のパク・シネとどんなシナジーを発散するかが期待を高めている。
悪魔が現実世界に降りてきて、悪魔のような人間の罪を審判するというユニークな発想の作品は、映画「勇敢な市民」、「今日の恋愛」、「私の愛、私のそばに」、「あいつの声」、「ユア・マイ・サンシャイン」などの作品で優れた演出力を認められたパク・ジンピョ監督の作品として信頼を高めている。
9月21日に放送が開始され、その後毎週金曜日と土曜日にディズニー+で視聴できる。