女優パク・シネ、真っ赤なセットアップが視線強奪…“ソフトクリームを3つも”

女優のパク・シネが、ソフトクリームカーのプレゼントに感謝のあいさつを伝えた。

10日、パク・シネは自身のInstagramに「蒸し暑い夏の日、青空とじりじりと照りつける日差しを見ると、ハヌル(パク・シネがドラマ「ドクタースランプ」で演じた役名)がたくさん思い浮かぶけど、セットに魔法のように現れたヒョンジョン監督さんとソヌ脚本家さんのプレゼント。 監督さん、脚本家さん、最高最高。 とてもおいしくてさっぱりしていて、3つも食べ… #ドクタースランプ #地獄から来た裁判官」というコメントと共に、写真3枚を投稿した。

公開された写真の中のパク・シネは、ドラマ「ドクタースランプ」の監督と脚本家が贈ったソフトクリームカーの前で明るい笑顔でポーズをとっています。 パク・シネは強烈なレッドカラーのセットアップスーツを着ていて、劇中でどんなイメージで出てくるのか、気がかりにさせ。


投稿を見たファンたちは、「ドクタースランプ、とてもよく見ました」、「暑い中、ご苦労さま!ファイト!」、「とても美しいです」、「かわいい」などのコメントを寄せた。

一方、パク・シネは現在、SBSの新ドラマ「地獄から来た裁判官(原題)」の撮影中で、下半期放送予定だ。 「地獄から来た裁判官」は、裁判官の体に入った“地獄から来た悪魔”カン・ビンナ(パク・シネ)が地獄よりも地獄のような現実で、誰よりも人間的な刑事ハン・ダオン(キム・ジェヨン)に出会い、罪人たちを裁き、真の裁判官に生まれ変わる、善悪が共存したファンタジー恋愛ドラマだ。

関連記事

2024.08.11