<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギ、「チェ・ミンファンかイ・ジェジンと付き合うなら、イ・ジェジン」…理由は?



バンド「FTISLAND」イ・ホンギが、バランスゲームでチェ・ミンファンではなくイ・ジェジンを選択しました。
9日、YouTubeチャンネル「VIVO TV」には「元祖アイドルバンドイ・ホンギとひとつの車で行く|EP.19」というタイトルの映像がアップロードされました。
この日ソン・ウンイは「今日は、昔の先輩に会いたくて久しぶりに連絡を差し上げてひとつの車で行くことにした。先輩のビルに到着したようだ」と昔の所属事務所の先輩ホンギを迎えに来ました。



ソン・ウンイはすぐに車に乗ったホンギに「女として生まれてイ・ジェジンとチェ・ミンファンの中でひとりだけと付き合わなければならないなら?」と尋ねた。ホンギは悩んだがジェジンを選んで注目を集めました。
ホンギは「さっきまでメンバーたちの良い話をしていたのに」としばらく悩んでジェジンを選んだが、他の説明はせずに好奇心を刺激しました。
また、チャン・グンソクとキム・ヒチョルについてホンギは「とても難しい、本当に」としたが「私はグンソク兄さんにすると思う」として理由に関心を持たせました。
ホンギはチャン・グンソクに関して「最近マインドが大きく変わった。とても落ち着いて、結婚したいと思っている。だからグンソク兄さん」と正直に伝えて注目されました。


一方、ソン・ウンイは「イ・ホンギの女友達がおぼれた。誰を救うのか」として、パク・シネと自身を比べた。ホンギは「姉さんの方に行かないと」としてソン・ウンイを選んで感動させました。
しかし理由を尋ねるソン・ウンイにホンギは「シネは守ってくれる誰か(夫のチェ・テジュン俳優)がいる。姉さんは私が行かないといけない」と話して笑わせました。ソン・ウンイは「これはからかってるんじゃないか」と興奮して笑わせました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.07.10