<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ホンギ、メンバー間のケンカ?…“3人になってとてもよく合う”



グループ「FTISLAND」のイ・ホンギが、チーム内の葛藤はないと話しました。

9日公開されたYouTubeチャンネル“VIVO TV”では、「FTISLAND」のイ・ホンギが出演してお笑いタレントのソン・ウニと率直な対話をしました。

この日ソン・ウニが「メンバー同士でケンカしたりしないよね?」と尋ねました。 イ・ホンギが「この頃チームがとてもいい」と答えました。 引き続き「昔はほんとケンカした。 ただご飯のおかずでもケンカした」といって笑いました。


彼は「ある日、神経質なメンバーのために(マネジャーが)いつも食べたメニューを準備したが、『僕きょうはこれの話しなかったけど』と言った。 すると僕が『ただ食べろよ!』と言う」と、率直に告白して爆笑を誘いました。

これを聞いたソン・ウニが「2人だけでもケンカするのに、数人いたらどれくらい大変か?」と、うなずきました。 するとイ・ホンギが「(デビュー当時とは違い)この頃は3人だから、とてもよく合う」と打ち明けて、目を引きました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.07.10