“膿腫の手術8回”「FTISLAND」イ・ホンギ、「お尻はまだ傷だけ。ホルモンの影響で減った」



「FTISLAND」イ・ホンギが化膿性汗腺炎闘病の近況を伝えた。
9日、YouTubeチャンネルVIVO TVは「元祖アイドルバンドのイ・ホンギと同じ車で行く」というタイトルで映像を掲載した。
ホンギとソン・ウンイは以前、同じFNCエンターテイメントに所属したことがある。ソン・ウンイは「昔、FNCの売上げ1位がイ・ホンギ、その年の最下位がソン・ウンだった」として「私もいながら本当に気まずかった。会社に助けになり、役に立たなければならないのに」と思い出しながら笑った。

ホンギは物心がついたようだが、物心がつきたくないという。彼は「感覚が鈍くなるかも知れなくて」として「前は理想的な考えを持って、夢を持って『克服できる』というように、対策はないが情熱がある感じだった。最近は現実的に考えて、ただこの程度で妥協できないのか?と、このように変わったような気がする。年を取るほど知らず知らずにおとずれる責任感、重圧感を感じる。もともとの私の性格をうまく維持できるか、後であまりにも弱虫になるのではないか」と悩みを語った。

(2ページに続く)

関連記事

2024.07.09