「FTISLAND」イ・ホンギ、ソウル公演終了と篤い友情を伝える…次はミュージカアル



「FTISLAND」イ・ホンギが、ソウル公演「2024 FTISLAND LIVE ‘PULSE’」の終了を知らせた。
ホンギは30日、自信Instagramに「とっても楽しくて幸せに終えることが出来た!!! 何か…ジーンとして熱かった... 心のままに焦らず、今から残りの音楽人生をゆっくりと楽しみながら僕たちをしっかりと確立する覚悟が出来たし、一緒に歩いてくれる友達との仲がもっと確かになった気がする!!! 幸せです!!もっと熱心にします、ありがとうございました!!!!感謝します!!!! さあ...明日と明後日...#4月は君の嘘で会いましょう」という文と共に写真を掲載した。



写真には、カメラに向かってポーズを取るメンバーたちの姿が写っている。
また、ステージで音楽に陶酔したようなホンギの姿も見られて、公演の熱気をそのごとく伝えている。
これを見たネットユーザーは、「今日は本当に… とても楽しかったよ! ホンギがまいた水にも当たれたし」「オッパ最高。一生音楽してね~~~」「時間がどうしてこんなに速く流れるのか...どうしてもう2日が過ぎたの?残念だけど、これから会える時間がもっと多いから、まずミュージカルで会おう」「2日間本当お疲れさま!幸せな 6月の締めくくりをしてくれてありがとう」などの反応を見せた。
一方、ホンギは、同じバンドのイ・ジェジンと一緒に28日の開幕公演を皮切りに8月25日までソウル芸術の殿堂CJトウォル劇場で公演されるミュージカル「四月は君の嘘」に出演する。

2024.06.30