<トレンドブログ>キム・ヒョンジュン(リダ)、軍隊での同僚たちとキャンプ…軍隊の軍隊の縁ing


歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、軍隊で結んだ縁を続けています。

キム・ヒョンジュンは30日、自身のInstagramに「軍隊での良い縁が2024年にも続いている大切な縁たち~~ 行政補給官様たち いや、今は皆さん主任元士様になられたが。 いつまでも健康に国を守ってくださって いつも戦えば負けないと安心させてくださってありがとうございます。 必勝。 I CAN DO!ww」というコメントと共に写真と動画を投稿しました。

公開された写真と動画には、軍服務当時に行政補給官だった人たちと一緒に写真を撮ったり、渓谷、キャンプ場の様子などが収められています。

一方、キム・ヒョンジュンは、2015年5月にキョンギド(京畿道)パジュ(坡州)の配下部隊に現役で入隊、21カ月間の軍生活を終えて2017年2月満期除隊しました。

また、キム・ヒョンジュンは最近、YouTubeを通じてファンたちとコミュニケーションしています。


 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

KIM HYUNJOONG(@hyunjoong860606)님의 공유 게시물


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.06.30