歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、梅雨のせいでトウモロコシ栽培が台無しになった。
17日、YouTubeチャンネル「KIM HYUN JOONG.official」には「失敗しました」というタイトルの映像が掲載された。
映像でキム・ヒョンジュンはトマトを持って来て「植えようと思う。家で育てようとしたが、エアコンの風が問題だ」と農業をしていた土地を見に行った。
キム・ヒョンジュンの土地はめちゃくちゃになっていた。キム・ヒョンジュンは「あまりにも悲惨だ。トウモロコシが実って来ている。トウモロコシがものすごく大きい。でも梅雨が来てトウモロコシが全部倒れた。悲惨だ。倒れたのはすべて抜かないといけない。全く意味がない」と話した。
キム・ヒョンジュンは倒れたトウモロコシを片付けることにした。キム・ヒョンジュンは「立つことができるのだけ立てる。大丈夫。強いものだけ育てる。トウモロコシが実り始めたが、倒れたのがあまりにも残念だ。生き残ろうと上に折れたものもある。それはそのままにしておく」と話した。
キム・ヒョンジュンのトウモロコシ畑はすっかり空いてしいまった。キム・ヒョンジュンは持ってきたトマトを植え替えた。キム・ヒョンジュンは「近所の人たちが応援してくれ、蚊に刺されないようにと服もくれて、YouTubeをよく見ていると言ってくれた」とため息をついた。
キム・ヒョンジュンはトウモロコシがさらに倒れないようにつっかえ棒を立てることにした。村長は「肥料をたくさんあげすぎて大きくなりすぎた。だから倒れたんだ」と話した。
キム・ヒョンジュンはトウモロコシをうまく育てるために、村長のトウモロコシ畑に行ってトウモロコシを一度見て、肥料を適量にまく方法を学ぶことにした。