「FTISLAND」ホンギ&ジェジンら、「四月は君の嘘」ムービングポスター公開…本公演に対する期待アップ



ミュージカル「四月は君の嘘」がムービングポスターを公開した。
14日、ミュージカル「四月は君の嘘」の制作作会社EMKミュージカルカンパニー(以下、EMK)が、28日にソウル芸術の殿堂CJトウォル劇場で開幕するミュージカル「四月は君の嘘」のムービングポスターを公開して、俳優たちの高いシンクロ率と活気溢れる姿で本公演に対する期待を高めた。

公開されたムービングポスターで出演者は、劇中の人物になり切った。制服を着て10代の青春の感性を伝える彼らの初々しくも爽やかな姿が注目を集めた。同時に、10代の青春たちの内面を多彩に描き出したムービングポスターが、本公演で見せる彼らの演技に対する期待をさらに高めている。
有馬公生役のイ・ホンギ(FTISLAND)は、うつろな眼差しで深い内面を表現して好奇心を刺激し、ユン・ソホは物思いにふけった表情で周囲を見回して事情の込められた眼差しでときめきを刺激した。キム・ヒジェはあたたかい笑顔と共に青春のイメージを倍加させて視線を集めた。

(2ページに続く)

関連記事

2024.06.14