俳優のチェ・ジョンヒョプが、7年前黒歴史を告白しました。
チェ・ジョンヒョプは30日、YNKエンターテインメントの公式YouTubeチャネルにアップロードされた映像に登場しました。
グラビアを撮影したチェ・ジョンヒョプは、休み時間になるとすぐにセット場で発見したギターを持ちました。 チェ・ジョンヒョプは「僕がギターを少し引けます」と、ギターが調律されていない状態だと知らせました。
チェ・ジョンヒョプは「僕が以前、オーディションを受けるために、ギターとドラムのうちで1つを習おうとしました。 できることはあるかという質問を受けて、すぐにドラムを習いに行った」と、話しました。
続けて「オーディションで望まれた1曲を毎日のように練習した。 ドラムができると準備したが、プロフィールで落ちたといわれた」と、オーディションに落ちた記憶を話し、大笑いしました。
チェ・ジョンヒョプは「ドラムを本当に一生懸命に練習して、スティックも2回も折れた。 先生の個人練習室までついて行って練習した」とし、「今はドラムを弾けない。 それが7年前のことだから」と、もう一度明るく笑いました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ