チェ・ジョンヒョプ、初恋のときめきそのもの…「偶然かな。」のロマンス演技で視聴者魅了



※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「偶然かな。」でチェ・ジョンヒョプが初恋のときめきそのものを完ぺきに表現した。
5日に放送されたtvN月火ドラマ「偶然かな。」では、カン・フヨン(チェ・ジョンヒョプ)がイ・ホンジュ(キム・ソヒョン)にストレートに心を表現し、すぐにふたりがお互いの心を確認する様子が描かれた。

イ・ホンジュはカン・フヨンが自身に口づけをして10年前から今まで好きだったという告白をして以降、我知らずカン・フヨンを気にし始めた。休暇中にイ・ホンジュが昨日のことはなかったことにしうようと話すとカン・フヨンは「僕が君にキスしたこと?それとも僕が君を好きだと言ったこと?」という質問でイ・ホンジュの心を揺さぶった。このシーンでカン・フヨンの率直さと思いっきりのいい姿は初恋のときめきを再び感じさせた。

(2ページに続く)

関連記事

2024.08.06