ドラマ「偶然かな。」で、キム・ソヒョンがチェ・ジョンヒョプに警告をした。
韓国で30日放送されたtvNドラマ「偶然かな。」第4話では、本格的な三角関係に突入したキム・ソヒョンとチェ・ジョンヒョプ、ユン・ジオンの構図が電波に乗った。
検査を終えたイ・ホンジュ(キム・ソヒョン)とカン・フヨン(チェ・ジョンヒョプ)は、エレベーターに搭乗、昨晩に対する対話をした。
イ・ホンジュは「ヘェジとは楽しかったのか。 うちのヘェジが好きだという男は多い。 光栄だと思え」と、キム・ヘェジ(キム・ダソム)を引き続き意識したが、カン・フヨンは「僕とキム・ヘェジは..」と、反論の余地が入れられた話をした。
しかしこの時、エレベーターに多くの人々が搭乗して対話の流れが切れました。 イ・ホンジュはカン・フヨンと密着、雨の中での感情を思い出して、混乱した。
イ・ホンジュは「君、思わせぶりな態度はちょっと自制してほしい。 アメリカに住んでたから自然なこともある。 でも私が誤解をしたりした。 でも、私は保守的だからそれが不便だ。 ほどほどにしてほしい」と、お願いした。
カン・フヨンは、キム・ヘェジを探し出してほしいというイ・ホンジュの向こう側で「思わせぶり?」を繰り返して言うなど、彼女の話を十分に考えた。
一方、ペク・ウク(チェ・デチョル)は、キャリアまで捨ててまでイ・ホンジュの世話をしたをカン・フヨンを叱った。