キム・ソヒョン、成熟した美しさを加えた青春のアイコン…チェ・ジョンヒョプとも抜群のコンビ



女優キム・ソヒョンが制服姿を共有した。
5日、キム・ソヒョンの個人チャンネルには「今日の午後8時40分、オボクドンの友達が会いに来る」というフレーズとともに複数の写真が掲載された。
キム・ソヒョンはその投稿を通じてtvNドラマ「偶然かな。」のビハインド写真を共有した。いつのまにか20代半ばになったキム・ソヒョンは、相変わらず制服をぴったりと着こなして青春のアイコンにふさわしい姿を見せている。これに成熟した美しさまで加わったキム・ソヒョンの姿が深い雰囲気をかもし出している。チェ・ジョンヒョプとのコンビの良さも視線の集める。



一方、キム・ソヒョンが出演する「偶然かな。」は、ぎこちなかった初恋の相手と10年ぶりに偶然会って再び恋に落ちる初恋の記憶召喚ロマンスで、毎週月火の夕方8時40分に韓国で放送される。
日本ではディズニープラス「スター」で毎週月曜日と火曜日に独占配信が開始された。

2024.08.05